2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「くにたちコショコショ市」と「古本ナイアガラ」

・寒くなってきました。きょうは暖房を入れました。 ・27日(日)に第2回「くにたちコショコショ市」が開催されます。 やまがら文庫も参加します。前回はことしの1月寒風のなか完全防寒で 立っていたことを思い出します。 第2回 くにたちコショコショ市 日時…

やまがら文庫フェア終了しました

・駿河台下cafe HINATA-YAでの「やまがら文庫フェア」は、昨日終了しました。 ほんと、たくさんのかたにおこしいただき本を買っていただきました。 ありがとうございます。 ・8月にHINATA-YAさんに声をかけていただき、そこからどういう本を売ろうかそれ ば…

やまがら文庫フェアは18日まで延長します!

・やまがら文庫フェアは18日(金)まで延長します! ただし、15日(火)はcafe HINATA-YAは臨時休業になります。 お間違いなく。 ・半分以上の本の値段を下げました。お求めやすくなっております。 cafe HINATA-YAがBOOKCAFEになる1ヶ月! * 「やまがら文庫…

やまがら文庫フェアもあと1週間

・cafe HINATA-YAが雑誌、ムックで紹介されています。 散歩の達人 11月号 http://shop.kotsu.co.jp/shopdetail/019000000041/order/ ・表紙もcafe HINATA-YAで撮影されました。本の一部はやまがら文庫から、 ピックアップされています。 空カフェ http://sho…