2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川口一箱古本市

・きょうは、不忍ブックストリートweek企画のことは書かずに、 それ以外のイベントについて書きます。 ・もう、明日から5月。個人的には焦っておりますが、まあ 地道にやるしかないのかなとも思っています。 * ・駿河台下カフェ・ヒナタ屋での「やまがら文…

D坂シネマ

・きょうはD坂シネマに行ってきました。毎年、この時期にweek企画として行われて いますが、観賞するのははじめて。いつも、近くの旧安田邸のイベントを手伝って いてチラ見には来ていたのですが。 【D坂シネマ】アンコール上映会 〜丸一日映画だらけ〜 ht…

一箱古本市初日終了

・昨日の一箱古本市は、天気に恵まれました。 やはり雨の心配がないといことが、どれほど気分を 明るくさせるかとつくづく思い知らされました。 ・会うひとひとの顔がよかった。同じ気持ち。 うんうん。 ・風がちょっと強いことがあって、風対策は今後の課題…

明日は一箱古本市です!

・いつものことながらこの前日の昂揚感。明日、雨という予報 だったらこうは行かないのだが。明日は晴れる。 お天気お姉さんも断言してくれた。 ・明日(4月27日)は一箱古本市のほかにもいろいろなイベント が行われます。 4/27 一箱古本市とweek企画 http:…

もうすぐ一箱古本市です。

・今週の土曜日です、一箱古本市。準備は進めておりますが、 どうもわたしの動きが鈍い。歳のせいにはしたくありません がワードやエクセルでの資料つくりにどえりゃー時間がかか っています。うーん、こんなの初めてです。 ・天気は良いようですね。1年ぶり…

「まあ!ガーリー」 第6回やまがら文庫フェア

・なんかね、時間が過ぎるのは早すぎます。 久しぶりにブログを書きます。 ・この間に引越しをしました。武蔵境から東浦和へ。 この時期忙しいんでしょうな。電話の取り付けに2週間も かかりインターネットにつながりませんでした。 ・ブログに書きたいこと…