2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

立川志らく『雨ン中の、らくだ』

・20日は久しぶりにレッズサポになりました。というのも 天皇杯でレッズが熊谷に来たのです。相手はアントラーズ。 こりゃもう観に行くしかないでしょ。 ・写真の手前はキャプテン阿部ちゃん。 * ・席はメインスタンドの一番前。やはり生で近くで観戦 って…

ユリイカ 9月号「特集ジム・ジャームッシュ」

・1か月ほど前に西荻戎で泥酔したことを書きました。 あの時は友人と行ったのだが、ほとんどはひとりの ことが多い。 ・もう10年ぐらい前のことだろうか。戎のカウンターで 飲んでいたら、隣の男性二人組がずっとジム・ジャームッシュの はなしをしていたこ…

殿山泰司『殿山泰司のじゃべくり105日』

・「へのさんって、いつもボーっとしていますよね」 と直接言われたわけではない。クライアントと上司の 会話の中でのこと。 ・ボーっとしているは、子供のころからさんざん言われてきた。 自分ではそうでもないだろうにと思ってはいるのだが。 まあ、確かに…

殿山泰司『JAMJAM日記』

・きのうの夜から体調悪し。きょうは休日なので 家でゆっくりしている。 ・殿山泰司『JAMJAM日記』(ちくま文庫)を読了。JAMJAM日記 (ちくま文庫)作者: 殿山泰司出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1996/02メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ…