2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

修行の身

・修行の身とは、古本屋をはじめようとして、修行しているわけでは ありません。人生の修行という意味です。お間違いなく。 * ・寒い。ガス、水道は修理が来ました。まだ、PCは古いまま。エアコン もなんとか。3回スイッチを入れて1回は動くという感じで…

古本屋でお手伝い

・寒くなってきましたね。わたしの家ではMac、水道、ガス、DVDプレイヤーに 続いてエアコンまで壊れてしまいました。これから寒くなるのにどう しましょうか。 ・さて、きょうは昨日に続いて夜9時まで、古書西荻 モンガ堂で店番の お手伝いをしております。 …

徳島で一箱古本市

・ご無沙汰しています。Macはダメですが、古いPCを使って なんとかブログを再開いたします。 ・やねせんおしょくじの所長の吉田さんが、徳島に戻りまして うだつマルシェを運営されており、徳島初の一箱古本市を することになりました。 11月24日(土)10時…

やまがら文庫フェアは、終了しました。

・やまがら文庫フェアは、終了しました。 たくさんのかたにお越しいただき ありがとうございました。 ・ただいまMacが壊れておりまして、 ブログの更新がままなりません。 当分の間、お休みさせていただきます。 ・よろしくお願いします。