沖映通り えきまえ一箱古本市に参加します。

・たまなー村民になります。村長さんは「あくび書房」。
 たまなーは、調べたらキャベツのことなんですね。
 そのまんまな名前がいいなあ。「あくび書房」は、なんと
 西表にあるんですね。
・ということで那覇 沖映通り えきまえ一箱古本市
 参加します。三年越しに実現します。おととしは、
 高い航空券しか残ってなくてあきらめ、昨年は、
 仕事が変わったばかりで休めませんでした。
・ことしはやっと早くから仕事関係に根回しして、
 休めることになりました。

沖映通り えきまえ一箱古本市
■開催日時 2016年 11月5日(土)11:00―16:00
(雨天の場合、翌日に順延)
■場所 ゆいレール美栄橋駅・駅前広場と沖映歩道(那覇市牧志
          
https://www.facebook.com/okieihitohako/

・わたしはたまなー村のグループに所属になります。
 村長さんはこちらですね。

あくび書房
https://www.facebook.com/akubishobo/

・3年ぶりの沖縄。もういまからわくわくしています。