ちょっと落ち込んでいます

仕事を依頼するってことは、信頼関係が
ないとなりたたないことですよね。
その信頼関係を得るってことは、
並大抵のことではなりゆかないですよね。
そういうことって、普通にやっていれば
できるということではない。
でも、刺激を与えてくれる人がいました。
わたしとは何回か打ち合わせをしたでだけの
関係なのですが、年賀状は4年連続いただきました。
たぶんわたしは一度も出していないと思います。
この人が今をときめく流行作家。
コピーライター時代の荻原浩
その行為に人柄を感じさせます。積み重ね。
こういう人だから、目ぶいていくんですね。
自分を恥じます。なかなかできることではない。