弱った弱った


仕事が待ちになって時間が開いたので、ブログをいろいろ
見ていたら「古書ほうろう」にこんな告知があった。

『酒とつまみ』+『モツ煮狂い』最新号発売(たぶん)記念!
冬の夜長の酒飲みトーク 酒のつまみにモツ煮はいかが?
出演:大竹聡『酒とつまみ』編集発行人)
   クドウヒロミ(『モツ煮狂い』編集発行人)
進行役:南陀楼綾繁(ライター・編集者)

日時 2007年12月12日(水)
   18:30開場/19:00開演〜酒がなくなるまで
場所 古書ほうろう
入場料 1000円(ホッピーセット付き)
入場は予約者優先。ご予約は古書ほうろうで、メールもしくはお電話にて承ります。
なお、クドウさん特製の「モツ煮」を先着順で提供する予定です(1杯200円)。品切れ御免です!

こりゃ大変ダア。大竹さんとホッピーが飲めて、クドウさんのモツ煮が喰えて、
司会進行が南陀楼さんで、それを古書ほうろうでやるって。もう、ハナ丸ですよ。

うーん、どうしよう。弱った。この頃仕事がせっぱつまっているんだろうなあ。
せめて土曜日だったらよかったんだけど。
休むか。風邪引いて。前日は演技しておかないとなあ。マスクして厚着して。
南陀楼さんのブログにも出ています。