出直します。

オシムの日本代表が発表になった。
13人というのがすごいね。日本人にはできない。
22人のわくに13人しか選ばない〜い。
これが一番のサプライズ。やってくれます。
希望が持てます。代表に妥協はないということ。
穴埋めはしないということ。
山岸範宏とアレックスが意外。アレックスの評価は
わからない。ちょっと前まで都筑が代表だった。
クラブで控えだった山岸範宏を選ぶ。ちょっとした
チャンスでものを掴んだということか。
ふむふむ。俺も山岸範宏のようになってやる。
ということで、このブログも曲がり角に
きたようだ。来週、休めるかわからないお盆休みに
ないあたまをひねってこのブログを再生します。