やっぱジーコよりオシムよ!

HDためておいて、今年最後の日本代表戦を
巻き戻しながら見ました。
きょうの試合はよかったですよ。
オシムのいいところが今日の試合でわかった。
ディフェンスにバリエーションを持てる選手を
使っていること。阿部、ツゥリオ、今野。
みんな前線にパスが出せる選手。アイディアも
あるし。このチームの特徴が見えてきたかな。
中村ケンゴもいいね。やなぎさわとかね、ジーコ
使っていたのがよくわからないよ。まったく。
あべやこまのがなんで使われなかったの。
どうしょうもない疑問。
欲を言えば、ケンゴに変えて名古屋の本田を
見たかったね。大分の高松もよかったようにね。
やっぱり代表は変わったよ。いいほうにね。
もやもやがなくなってきた。見る分には。
(きょうは申し訳ないがサッカーネタです
 そこんとこよろしくね!!)