永島慎二雑記27

遺作展は終わってしまった。cobuの奥様に第二回の遺作展が
あるわよ。とお聞きして一年があっという間にたってしまった。
遺作展の一週間前にcobuにおじゃました。cobuの奥様。
わたし(へのさん)のような下調べのやからが相当いるという。
遺作展の成功を祈って先生のお墓参りもされたと。
成功するかどうか心配だと……ひとつ深呼吸をされた。
cobuの浜野ご夫妻お疲れさまでした。あれだけの人を朝の10時から
夜の8時まで接客されるというのは大変なことです。
大成功です。お二人なくてはありえない遺作展です。
cobuでの時間は有意義でした。
なんにんかのかたともはなしをしましたがいらっしゃっていた
皆さんも同じ気持ちだったと思います。