皆さま酔いお年を!

・デジカメを買った。カメラはオリンパス党なので、
 ミュー830を買おうと思っていた。やっぱボディはブラックだよな。
・吉祥寺のヨドバシに行く。いろいろと見てこころが動いた。
 スクエアなボディのキャノンイクシィもかっこいいなあ。
・待てよ!おれって広角がすきだったんだよな。それも28mm。
 これでオリンパスもキャノンもなくなった。
・決めたのがニコンクールピクスP50。28mm付き。
 内蔵メモリー52mb。ズームの操作がしやすい。値段も手頃。
・ということで……ことしもつたないブログにおつきあいいただき
 ありがとうございました。
・最後にことし毎日新聞「万能川柳」に掲載されなかったボツ川柳を
 「紅一点しらすのなかのさくらえび」
 「たくわんを切ってはしっこくちに入れ」
 「酒飲むと勇気がでるのは気のせいか」
 おそまつ