セクハラ文庫

一箱古本市のことはつづく。27日に廻ることができたのは、箱をだして
 いたオヨヨ書林とGallery Jin +Classicoの2カ所。
・Classicoの「みうら書店」は、酒とエロをテーマにした文庫本をだしている。
 店主のことばがよかった。

 酒は売れたんですが、エロが売れません。

・なかなか言えませんよこんなこと。「みうら書店」さんには「やまがら文庫」賞を
 差し上げます。
・もうひとつ。終わってから千駄木交流館でのこと。N女史との会話。

 やまがら「いやあ、いい本が買えたよ」
 N女史「どんな本ですか」
 やまがら「こんな本です。イラストのまんまです」

 とこの本を差し出す。

・あとで悩みました。これってセクハラにならないかなって。