80年代以降の歌はよくわからない

・家でブログを書いたり、ブログを読んだりしているときは、
 だいたい酒が入っていて気分が高揚してイケイケになっている。
 すぐにクリックしてしまう。
みうらじゅんのブログを読んでいて、無性にみうらじゅん
 会いたくなった。「寒空はだかカラフルロスタイムショー」の
 告知があり、勝手に観光協会がゲスト出演するではないか。
 すぐにE plusをクリック、チケットを購入。
・きのうはそれで六本木スーパーデラックスに行く。ゲストは
 他にウクレレえいじ。このひと知らなかったが、涙が出るほど
 笑わせてもらった。寒空はだかにしても、このウクレレえいじ
 にしてもわたしの年代のネタが多いのはうれしい。
・「80年代以降の歌はよくわからない」ってなことを寒空はだか
 が歌のあいだに言っていた。同感だ。なんかあたまにはいってこない。
寒空はだかはキレだと思った。笑いにキレがある。テレビで吉本ば
 かり観ているせいか東京の芸人さんはことばがやさしくていいな。
勝手に観光協会は、北海道、山形、埼玉、徳島、大分、宮城を歌う。
 やっぱ生みうらじゅんはいい。きょうはまんぞくまんぞく。
・それにしても相棒の安斎肇はどうしちゃったのだろう。今度タモリ倶楽部
 にでてくるのがたのしみだ。