「やまがら文庫フェア」1日延長!

・うぐいすの初鳴き。うまいもんだ。
・ブームになっているようで、ちょっと恥ずかしいが、
 「文芸別冊 白洲次郎」を読み始める。これが実に
 おもしろい。わたしも骨董がらみで白洲正子から
 入ったくちなので、次郎は知らなかった。正子の
 文章に次郎のことがあまりでてこなかったし。
岡崎さんの2月22日のブログ
 「神格化についていけない」と書いてあったが、確かにそうだ。
 岡崎さんの指摘は鋭い。
・もうひとつ、岡崎さんの今日のブログ
 みていたら大村憲司「春がいっぱい」のことが
 でている。そうだ、忘れていた。3月に限定版が出るって。
・まず、ディスクユニオンWEBで探すも完売。アマゾンにもない。
 マーケットプレイスで8000円。ふざけるな。
 いろいろ探すもどこにもない。3月14日発売だというのに。
 なんてこったい。
・ヒナタ屋のやまがら文庫フェアは、21日(土)PM6時まで延長決定。
 ただし20日はお休みです。

カフェ ヒナタ屋
千代田区神田小川町3-10 振天堂ビル4F
営業時間:11:30~22:00
(ラストオーダー 21:00)
定休日: 日曜日、月曜日、祝日
http://www4.plala.or.jp/HINATA-YA/
*場所は、ヒナタ屋WEBでご確認下さい。

<フェア開催期間>
開催中〜3月21日(土)PM6:00まで

春がいっぱい(紙)

春がいっぱい(紙)