町屋のヘイ!ヘイ!ヘイ!

・きょうは重要なお客様をお迎えするので、きのうから大掃除。
 ありがとう、スッキリしました。
・ここのところ寝不足だし、夜中にW杯の決勝があるしで、
 早寝しようかとも思ったが、吉祥寺にでかける。
・丸井のバーゲンでGAPを覗くも買いたいものなし。
 MANDA-LA2加藤千晶アップアップリケショー 6」に行く。
・オープンと同時に入り、生ビールを一杯飲んだら寝てしまった。
 目が覚めたら青秋部のお二人に声を掛けられる。
・熱烈な千晶ファンのTさんのお二人もいらっしゃった。
 きょうは、チューバ、ドラムスにギターの4人編成。
・わたしの好きな「町屋の塀」。いいなあ。
 某Mさんもお見えになる。某Mさんのうれしそうな顔。
・それにしても「マネシタシネマ」はよかった。想像だが、
 この曲は一度作ってから壊してみて完成にしているんだろうな。
・マイルスデイビスやジミヘンに通じるものがあります。
・「ほっとけーきはすてき」はきょうはやらないのかなあと
 思っていたら、アンコールでした。

http://www.youtube.com/watch?v=s5jrDpHF5g0