やまがら姉弟文庫は一箱古本市に参戦します!!

・いやあ、ブログ更新するのをすっかり忘れてました。
 やまがら姉弟文庫は、「秋も一箱古本市2010」に店主として
 参加します。

秋も一箱古本市2010

天高く馬肥ゆる読書の秋、今年も「本と散歩が似合う街」
谷中・根津・千駄木で、秋も一箱古本市を開催します。
本が好き、本も好き。そんな店主こだわりの一箱をたずねて、
谷根千の街歩きはいかがですか。
2010年10月9日(土) 11:00〜16:30

★雨天の場合10月10日(日)に順延
http://sbs.yanesen.org/

・昨年の秋に結成された「やまがら姉弟文庫」。
 みんな味をしめてことしも参加することになりました。
 出店場所は菊まつりが開催されている大円寺
 ドンベーブックス、赤いドリル、谷根千おしょくじと
 一緒になりました。にぎやかになりそう。
・乃池さんのお寿司も楽しみです。
・わたしは、詩集や漫画を中心に持って行きます。
 詩集はわたしの好みのもの、漫画は実家に
 残っていたもので、ほぼ70年代のもの。
・K太さんのCDやTムTムさんの雑貨も並びます。
 お楽しみに!