D坂文庫

千駄木 往来堂書店では「D坂文庫 2011・夏」が開催中です。

D坂文庫 2011・夏
http://www.ohraido.com/category.php?c=77

・今回で3回目ですか、もうすっかり千駄木の風物詩ですね。
 いろいろな人がジャンルを問わず推薦した本が並んでいます。
・文庫本には、手製の帯が巻いてありキャッチコピー
 が目を引きます。これが結構そそります。
・わたしも1冊購入しました。

山崎ナオコーラ「指先からソーダ」(河出文庫
 買った後に気づいたのですが、小説だと思って
 いたのに、エッセイでした。
・はじめてのエッセイ集なのですね。
 新しい著者との出会い楽しみです。
・わたしも3冊推薦させてもらいました。

自然治癒力を高める快療法 セルフ・ケアと穀物菜食レシピ (ちくま文庫)

自然治癒力を高める快療法 セルフ・ケアと穀物菜食レシピ (ちくま文庫)

伊丹万作エッセイ集 (ちくま学芸文庫)

伊丹万作エッセイ集 (ちくま学芸文庫)

・もうひとつお知らせ*1




 






 

*1:往来堂唯一の専門紙「往来っ子新聞」通算85号、86号にちょこっと広告を掲載させてもらいました