那覇古書の店言事堂にて『やまがら文庫 ひとり一箱古本市』

・本の縁日は無事に終了しました。雨マークがでたりひっこんだりで
 お天気には一喜一憂しましたが、当日はすっきりと晴れました。
・ことしは出版社ブースで面白い本を何冊か見つけて、これだという
 1冊を購入しました。
・山田真由美・文、なかむらるみ・絵『おじさん酒場』(亜紀書房

おじさん酒場

おじさん酒場

・お二人のサイン入りを亜紀書房ブースから。酒場でのおじさん観察。
 あったようでなかったのではないか。この手の本は。
・ゆっくりと読んでおります。
         
・沖縄から帰ってきて1週間たちました。早いなあ。
一箱古本市は中止になって、事前に送った本はそのまま送り返そうと
 思っていたのですが、サプライズがありました。
那覇松尾の古書の店「言事堂」さんで、本を段ボールごと預かって
 いただくことになりました。あの台風のさなかに連絡をいただいたの
 ですがうれしかったなあ。

言事堂|美術・工芸書の古書店「ことことどう」
http://www.books-cotocoto.com/

・題して『やまがら文庫 ひとり一箱古本市』。音の台所さんも協力いただき
 まして看板を設置してくださいました。ことしいっぱいお店に置いて
 くださいます。沖縄のみなさま、ちょっと覗きに来てくださいね。
・あっ、あとモンガ堂の「モモイトリ」も置かせていただいております。