徳島で一箱古本市

・ご無沙汰しています。Macはダメですが、古いPCを使って
 なんとかブログを再開いたします。
・やねせんおしょくじの所長の吉田さんが、徳島に戻りまして
 うだつマルシェを運営されており、徳島初の一箱古本市
 することになりました。

11月24日(土)10時〜15時
第六回 うだつマルシェ一箱古本市
http://kirari-honmachi.ciao.jp/?p=1010

・行きたかったのですが、行けません。みなさまの協力により
 まして店主不在でやまがら文庫が参加することとなりました。
          
・11月25日(日)は東京蚤の市に参加する古書 信天翁のお手伝いを
 します。

11月24日(土)〜25日(日)
第2回東京蚤の市
http://tokyonominoichi.com/

京王閣で開かれる古書と骨董、雑貨の蚤の市。いままで経験した 
 ことがないすごく気持ちのいいんだなあ。空が抜けているというか。
 東京でこれだけ大きな屋外の古本市も珍しい。
 (まあ、神田はあるけどね)
・徳島も京王閣も晴れるといいなあ。