古本屋でお手伝い

・寒くなってきましたね。わたしの家ではMac、水道、ガス、DVDプレイヤーに
 続いてエアコンまで壊れてしまいました。これから寒くなるのにどう 
 しましょうか。
・さて、きょうは昨日に続いて夜9時まで、古書西荻 モンガ堂で店番の
 お手伝いをしております。

古書西荻モンガ堂
http://d.hatena.ne.jp/mongabook/

・あいにくの雨ですが、みなさまのお越しをお待ちしております。
          
・25日(日)は「東京蚤の市」で、古書信天翁のお手伝い

古書信天翁
http://booksalba.exblog.jp/19545793/

第2回 東京蚤の市
http://tokyonominoichi.com/

・明日の土曜日と明後日の日曜日開催です。
          
・28日(水)は田端 石英書房で「駄々猫舎まつり(仮)」、午後4時から
 6時まで、駄々猫さんとおしゃべりショーをします。なにをはなそうか、
 まだ決めておりません。古本の旅に出ていた駄々猫さんのはなしを題材に
 しようかと思っております。よろしかったらどうぞお越しください。

田端 石英書房
http://d.hatena.ne.jp/cloudy23/20121121/1353505017

石英書房は11月30日で閉店になりますが、1月には別のかたちで続いて
 いくそうです。よかった。

田端 石英書房からのお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/cloudy23/20121203