ゆるして閑話休題

オリンピックと並んでこの時期になると買ってしまうのが
『Number(654-656号)」本棚に増えるばかり、
ここのところずっと買わずに我慢していたのに。
買う動機にさせたのがカズとヒデの対談。ヒデが他では言わないような
ことをしゃべっている。カズがうまく引き出しているのがよくわかる。
カズは嫌いなのだ。97年だったかと思うが、日韓戦でカズが
ゴールを決めて追いついた。カズはね、コーナーフラッグのところに
走ってカズダンス始めたんだよ。結局引き分けの試合だったのだけど。
むかついたね。そんなことやっていないで早くボール拾って、
もう1点いれてこいよ。ってね。それからカズのこと
嫌いになったのだけど、これ読んでちょっとは見直したね。
ちょっとだけね。