ブログをはじめてからの雑感

今日で46日目。いやはや、自分としてはよく続いたものである。
ブログを始めてから変わったことがある。
それは、「日記」がつけられなくなってしまったこと。
そんなにこまめにつけていたわけではないのだが、
日記→ブログに変わってしまった感がある。
ブログを書くにあたってアタマに置いていたこと。
・自分の想いを伝えること
・他のブログに影響されないこと
・出典をはっきりさせること
・1日200字以内にすること
どれが実行できたかは、まだ判断できない。
読み返したくもないが文章の稚拙さには、眼を覆いたくなる。
今後は肩のちからを抜いて行こうと思う。意識して。
そんなことができるかな。