本を買うのがわたしのストレス解消法

小雨のなか久しぶりにぶっくおで本を買う。
きょうはなかなかいい本が買えました。
色川武大「恐婚」(文春文庫)
紀田順一郎「世界の書物」(朝日文庫
木下恵介「新・喜びも悲しみも幾年月」(新潮文庫
木下恵介の文庫本は初めて見ました。こんなのあったんだ。
児玉数夫アメリカ映画1950’s」(旺文社文庫
児玉数夫「MGMーアメリカ映画の黄金時代」(講談社文庫)
高橋暎一「愛しのマレーネ・ディートリッヒ」(教養文庫
萩原葉子「蛇の花嫁」(中公文庫)
細野晴臣「地平線の階段」(徳間文庫)
南伸坊「笑う街角」(ちくま文庫
山下洋輔「ピアノ弾き乱入元年」(徳間文庫)
山下洋輔「ピアノ弾き翔んだ」(徳間文庫)
横尾忠則編「谷内六郎の絵本歳時記」(新潮文庫
もうすこし買おうか迷ったいた本が数冊あったのだが……