ちょっと準備不足ですかね

・公式に一箱古本市店主一覧が発表になりました。
 「やまがら文庫」は4月27日(日)にオヨヨ書林さん
 に一箱を出すことになりました。
・よろしくお願いします。買ってください。
 公約に書いたような女性向けの本は苦戦しております。
・なにを持って行こうか日々悩んでおります。
………………………………………………………………
・はなし変わってきょうの中央線。今朝は10時にお客様と
 丸の内で打ち合わせの予定が入っていた。
・結論から言うとお伺いしたのが11時半。
・いつもの武蔵境の駅に行くとバスに長蛇の列。あーまたか。
 駅のアナウンスで三鷹からの各駅停車は動いているとのこと。
三鷹まで歩くことにした。それでもって三鷹駅。とんでもない。
 各駅停車に乗るのに超長蛇の列。西武線の駅に向かうバスもずぅーと
 並んでいる。
・ちょっとは考えた。北裏だ。北裏まで行けば荻窪行きのバスがある。
 これが正解だったかどうかはわからない。
・バスは青梅街道をひたすら走って荻窪駅に付いた。まだ、中央線は
 動いていない。丸ノ内線で東京駅まで行く。
・おかげさまで本はよく読めました。