シブい!

・皆様、お疲れさまでした。ただいま朝の4時。
 まだ興奮がさめやらぬのか、目が覚めてさめてしまいました。
オヨヨ書林の前に「やまがら文庫」として
 しのばずブックストリート一箱古本市に参加しました。
・店頭で道路工事がはじまり、どんなことになるか
 不安でしたが、雨もあがって天気もよくなりました。
・今日背負ってきたのは本10キロ。昨日コインロッカーに
 デポした本15キロとあわせて本25キロ。
・さすがにまだあたまが混濁しているなあ。
 「やまがら文庫」についてコメントをいただいたの
 ですが、4人の方が揃ってひとこと「シブい!」。
・どう受け取ったらいいのでしょうか?
 ある女性店主の方が「看板がカワイイ」といって
 写真を撮っていかれました。
 これが一番うれしかったなあ。
・恒例の一箱古本市でのわたしのお買い物
 「BOOK LOVE オリジナル携帯ストラップ」
 *昨年買いそびれていたので
 「しのばずブックストリートオリジナルトートバック」
 *ナンダロウさんの自転車かごから
  ユズキカズマハラジャ日和」(河出書房新社
  殿山泰司「日本女地図」(角川文庫)
 *不思議(はてな)さんで、安くしてもらいました。 
・カレー料理屋でのすけっとさんの打ち上げに参加。
 記憶がとんでいるところがありますが、
 ぎりぎりの酔いのなか無事に帰宅しました。
・体重計で売れ残りを計りました。本11キロ。
 ということは本14キロの売り上げでした。
 お買い求めいただきありがとうございました。