よみせ通りイベント古本市

よみせ通りイベント古本市に「やまがら姉弟文庫」として参加します。
 秋も一箱古本市以来、途切れずに古本イベントに参加しています(笑)
・ことしの5月にはじめて行われて、今回が2回目です。一箱古本市とは
 違って共通レジ方式なので、当番制でレジ打ちをします。ぶきっちょの
 わたしにはこのレジ打ちがうまくできないんだよなあ。

千駄木よみせ通りイベントで古本市やります!
http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20101104
日時:2010年11月21日(日)10:00〜17:00頃
場所:「コシヅカハム」隣の立体駐車場

・「のほほん ふるほん ふぇあ」は13日(土)までです。

 ちなみに13日(土)は、同時にヒナタ屋にて「りつ・つくる」もあります。

『りつ・つくる』は11月13日(土)です。
メニューは「煮込みハンバーグと柿サラダ」。
田川律さんの定番メニューの二品。是非召し上がってください。
5時半すぎからご用意できます。
料理代 \1,000
http://www4.plala.or.jp/HINATA-YA/