幸せってなんだろう

・1月16日(日)「くにたちコショコショ市」から2011年の
 やまがら文庫は始まります。

くにたちコショコショ市
http://d.hatena.ne.jp/kunikosyo-market/

不忍ブックストリート一箱古本市も日程が決まりました。

不忍ブックストリート 第12回 一箱古本市
2011年4月30日(土)と5月3日(祝・火) の2日間開催
     
一箱古本市week
2011年4月23日(土)から5月8日(日)の16日間
     
しのばずくん便り
http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20101222

・来年、やまがら文庫ははじけます。
・ことしおもしろかった三冊の本
[rakuten:book:13599948:detail]
・飲む!打つ!買う!芸人の王道ですね。

野武士のグルメ

野武士のグルメ

谷口ジローにこれを漫画にしてもらいたい
それでも由利徹が行く

それでも由利徹が行く

・こういう芸人が観たい!
・とりだめしておいたNHKプロフェッショナル 仕事の流儀」を
 観る。山谷のホスピス「きぼうのいえ」。そのなかでの
 がん患者小山さんのことば

朝起きて「きょうはまだ大丈夫だと思ったら、幸せだな。
ダメだと思ったときは、つらい」

・重いことば。うーん、考えさせられるナー。
 幸せってなんだろう。
・あしたその山谷から水族館劇場 さすらい姉妹がはじまります。

水族館劇場 さすらい姉妹
http://www.suizokukangekijou.com/sasurai/

     
・きょうはシメの青梅山歩き。閉まってはいましたが
 カフェ「夏への扉」の写真を撮ってきました。

・「夏への扉」全景。元は医院だったそうです。

・猫看板その1

・猫看板その2

・おなじみ「一反木綿」
・「へのさん」の本でいっぷく、ことしはこれで最後です。
 ブログを観ていただきありがとうございました。
 来年は情報の発信基地として充実したブログにしたいと
 思っております(かなあ?)
・来年もよろしくお願いします。