国立・曳舟・雑司ヶ谷、そしてしのばず

・春3月。いろいろなことが動きまじめました。
・まずは、【国立】であります。

ゆず虎嘯 de コショコショ市”。たぶん3月27日(日)まで。
営業時間:毎週 金・土・日の 19:00〜22:00
          
“ゆず虎嘯 de コショコショ市”
http://blog.yuzukoshow.shop-pro.jp/?eid=385962
ゆず虎嘯 地図 国立駅南口より徒歩5分
http://yuzukoshow.shop-pro.jp/

・また、顔をだそうと思っています。
・お次ぎは、【曳舟】3月5日(土)11:00〜16:00(雨天中止)

プレふるほんカフェ日和+アートマルシェ開催!!
http://furuhonbiyori.seesaa.net/article/184662075.html

・「やまがら文庫」も参加します。
・【雑司ヶ谷ジャングルブック

3月11日(金)20時〜
岸川真のハーフナイトにっぽん」
3月18日(金)20時から2時間くらい
雑司が谷読書会」←こちらも岸川真さんが進行
http://jbooks.exblog.jp/14299077/

岸川真さんの「蒸発父さん」は、おススメです。
 ロードムービーを観ているような感覚で読めます。

・昨年末に文庫になりました。
・最後に【しのばず】助っ人顔合わせ会のこと。
 一箱古本市では、お手伝いいただける方「助っ人さん」
 を募集しております。
・助っ人とはなんぞや、にお答えします。 

*** 第12回 一箱古本市「助っ人顔合わせ会」***

日時:3月12日(土)15時30分〜
場所:谷中コミュニティセンター第1会議室(台東区谷中5-6-5)
   http://www.taitocity.net/tai-lib/sisetsu/40map.html
会費:なし(17時より、近所の中華料理店「珎々亭」(台東区谷中7-18-16) に場所を移しますが、そちらは割り勘となります)
【あて先】 suketto@yanesen.org
【件名】「助っ人顔合わせ会」参加希望
※お名前、飲み会への参加の可否をお書き添えください。

※珎々亭(ちぇんちぇんてい)までの道順:日暮里駅、西日暮里寄り出口を出て左へ。
谷中銀座へ向かう途中、喫茶店ルノワールの先、左手にある中華料理店「珎々亭」2階

15時30分からの「助っ人顔合わせ会」には都合がつかないけど、17時からの飲み会には出られそうという方も歓迎です。
「飲み会のみ出席」と書き添えてください。
※当日、突然いらっしゃっても大丈夫ですが、なるべくメールにてお申し込みください。