ごぶさた

・「お暑うございます」は宮田輝、「一週間のご無沙汰です」は玉置宏
 一週間どころか二ヶ月のご無沙汰になってしまいました。その間は、
 本が読めなかったなあ。
・気を取り直して、告知を二つ。
 先日、国立のビブリオで行なわれた「岡崎武志一人古本市」にアポなし
 突破したわらしちゃんの撮影部隊を引き受けました。

古本ざしきわらしが行く
http://pippo-t.jp/newpage26.html

・デジカメの時代になって、とことん写真が下手になって。そんな下手でも
 いいからとPippoさんの妹「わらしちゃん」に言われてカメラマンに
 なりました。そいで不安だからとパチパチ撮ったら300枚もカットをきって
 いました。
・楽しかったなあ。嵐山先生まで被写体に納まっていただいて、もうね。
 Pippoさん、わらしちゃんありがとう。それにしても「わらしちゃん」の
 バイタリティはすごいわ。
          
・もうひとつは、くにたちコショコショ市。やまがら文庫も参加します。
 もう3回目ですね

8月18日(土)11時〜17時
くにたちコショコショ市
http://d.hatena.ne.jp/kunikosyo-market/

・場所は、岡崎武志一人古本市とおなじ、ギャラリー ビブリオです。
 マンガを中心に持って行こうと思います。虫コミやサンコミ、青林堂など少々。
          
・マイペースでブログをつけて行こうと思っています。ごゆるりとおつきあいの程を。