第19回一箱古本市

・いやあ、19回目か。ずいぶんと回数をかさねたもんだな。
 第2回からかかわってきて、第3回はお休みしたけど。
 ということは、17回目の参加ということになるのか。
 びっくりだな。
・このブログをはじめたきっかけが第2回の一箱古本市
 店主さんやスタッフがブログを書いていて、自分も
 やろうと思ってはじめたんだ。あのころはブログ全盛期
 だったかもしれない。SNSなんてものはまだなかったから、
 ほとんど一方的なメディアではあった。
          
・ことしは4月30日(日)の開催になります。助っ人さんの
 募集がはじまりました。

しのばずくん便り
[第19回 一箱古本市]助っ人さん募集
http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20170207

・いつも思うのだが、GWなかばの開催にもかかわらず、
 多くのかたが助っ人として参加していただいています。
 本当に感謝しております。
・そうそう昨年聞いたはなし。高校生のころに参加
 してくれた助っ人さんが、結婚して子供が生まれたと。
 いやあ、ほんとうれしいですわ。
・是非、その生まれたお子さんが大きくなったら 
 助っ人さんやって欲しいな。