一箱古本市で買ったもの

昨日のビールの飲み過ぎで疲れが残っている。
まあ、今回は早番すけっとであったので、2時からは
各会場をまわることができました。
<買ったもの>
1/バール・オステリア・コムム会場
「Books Birdy」オリジナルのブックカバー
*うさぎのイラスト入り。
 キチンとした包装まで、手が込んでいる。
ミウ・ブックス」
深沢七郎「言わなければよかったのに日記」(中公文庫)
*前から探していた本。
2/宗善寺
「朝霞書林」
田中小実昌田中小実昌エッセイ・コレクション3映画」(ちくま文庫
田中小実昌田中小実昌エッセイ・コレクション6自伝」(ちくま文庫
*6自伝は古本ではなかなかみつからない。
「番狂わせ屋」
雑誌「+DESIGNING 」(Vol.1 2006/SUMMER 特集 文字)毎日コミュニケーションズ
*200円は安い。
久世番子「殿下と私」(大西進堂)
3/ライオンズガーデン谷中三崎坂
甘夏書店
赤瀬川原平「ごちそう探検隊」(ちくま文庫
*千代紙のおまけをいただく
4/貸はらっぱ音地
RITS*
オリジナル写真集「ゆっくり撮ってみた、谷根千」編
*インクジェットでプリントしてあるようだが、写真がどれもきれい。
 ほんとうに谷根千で撮ったのかと思わせる。
それに、
せいしゅうぶっくvol.1 「本からはじまるおつきあい」(不忍ブックストリート青秋部)
*これははずせません。
<いただいたもの>
モンガさんから
植草甚一「マイ・フェイヴァリット・シングス」(世田谷文学館
*こっちはよっぱらっていたから、素直にいただいてしまったが。感謝です。
 すごい内容の濃イイ本です。
<買えなかったもの>
あんずジャム
*春の一箱の時に根津駅ちかくの自然食品店で買ったあんずジャムがおいしかったので、
 こんかいも買おうと思っていたのに忘れてしまった。