ビール付きのメタボ対策

・きのうの夜は自転車で味スタへ。ここのところメタボ対策で
 自転車でサッカーを観に行くことにしている。
ヴェルディ×レイソル。もちろんアウエー側ゴール裏。
 まずはビールをひとくち。汗かいたあとのビールは実にうまい。
・この試合微妙な判定になんどもレイソルが泣くことになる。
 DF古賀がPKをとられて退場になったのだが、センターサークルで
 レイソルの選手がひとり倒れている。
・足をばたばたさせている、おやケガでもしたかなあと思っていたら
 むくっと起き上がってなんでもなかったように水を採りにいった。
・背番号20、赤いスパイク。李忠成だ。
 同じシーンがもう一度あったから、彼なりのくやしさの表現なんだ。
・おもしろい男だ。オリンピックが楽しみだ。