やっぱり酔っぱらいがおもしろい

・やっぱり酔っぱらいがおもしろいですな。
 くさなぎには拍手ですよ。
・そりゃ誰がみたって、スマップのなかで
 自分を表現するのが一番へただ。
・そういうやつが酒のちからを借りて、
 自己表現をしたんだ。エライ。
・それにしてもマスコミは騒ぎ過ぎ。
 けいさつも家宅捜索まで行っているんだから、
 過剰というほかない。
・こういう過敏さが非常に怖い。酔って 
 ハダカになるやつなんていっぱい見てきた。
・それ以上の暴力沙汰があったってこんなに
 大騒ぎになることはなかった。
・酩酊大臣のほうが事は重大だ。恥を知れ。
・くさなぎの記者会見を見ていたが、泣かなかった
 ことが非常によかった。こいつの強さを俺はみたね。
・今後は、役者としておおいに化けるかもしれない。
 バラエティはだめだけれどね。それだけ割り切って
 いけるかどうかに掛かっている。
・今回のことでくさなぎを見直しました。
・本のはなし。森まゆみ「谷中スケッチブック」(ちくま文庫
 を読み始めました。あしたからいよいよweek企画も始まります。 

谷中スケッチブック―心やさしい都市空間 (ちくま文庫)

谷中スケッチブック―心やさしい都市空間 (ちくま文庫)