いつでもおんなは進化する

・通勤電車のなかで化粧する女性は見慣れてきましたね。
 きょうはその進化系に出会いました。
・その女性はふたりのりの自転車の後部でおんなすわりしています。
 おんなすわりとは、足を揃えて横向きにすわって上半身は前を
 向いています。
・その姿勢で手鏡を見ながら眉を描いていました。
 なんと器用なことを。
・先日告知しました「D坂美女狂想」のアンコール上映で、
 トークショーのゲストが変更になりました。

「D坂美女狂想」アンコール上映決定!
7月11日(土)
場所:映画保存協会 協和会の蔵
17時の回が、

高嶋弘監督(「高松純情シネマ」さぬき映画祭2007優秀企画)
↓↓↓↓↓
山内大輔監督(「無残画」「赤い密室」シリーズ)

です。

・よろしくお願いいたします。