飲んでばっかり

・29日は、不忍通りふれあい館で「私は猫ストーカー」の試写会。
 仕事がトラブって遅れていったので、映画は見られず。とほほ。
 せっかく呼び込み用の看板を作ったのに。
トークショーとあとかたづけ、打ち上げに参加。浅生ハルミンさんと
 鈴木卓爾監督とお話させていただく。酔った勢いで公開前の監督の
 いまの心境をお聞きする。
・30日はヒナタ屋へ補充。
・7月1日は、会社のIさんといつもの「養老の滝」で飲む。
・2日はヒナタ屋へ補充。
フジイキョウコさんの「鉱物アソビ」(P-Vine BOOKs)を読む。
 これはいい本です。フジイさんに会っていなかったら、
 出会えなかった本です。知らない世界のとびらを開けてもらった。

茅場町森岡書店に瀧口修造の光跡「美というもの」を観に行く。
 はじめて行ったのだが石づくりの風格のあるビル3階にある。

・行ったことはないがニューヨークのSOHOってこんな感じじゃないのかな。
・こちらもよろしく

帰って来たやまがら文庫フェア 開催中!