爆裂衝撃波ふたたび

・ここのところブログがほったらかし。
 一箱古本市は春とともに動き出しています。

助っ人さん顔合わせ会
http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20100218

・3月の茶話会は「羽鳥書店まつり」に連日参戦していた坂部さん。
 行かなくっちゃな。

3月茶話会
http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20100220

・古書ほうろうが「羽鳥書店まつり」につづいて花火を打ち上げますよ。

高山宏 meets 水族館劇場「古書の森の劇場」3月20日(土)
http://www.yanesen.net/horo/info/detail.php?id=30

・これは、なんと言ったらいいのだろう。昨年の水族館劇場のシンポジウムでの
 高山宏先生のトークは爆裂衝撃波だった。それに「谷間の百合」を上演ですか。
・吉上恭太さん翻訳の「デイジーのこまっちゃうまいにち」が発売されました。

デイジーのこまっちゃうまいにち
http://www.komineshoten.co.jp/search/info.php?isbn=9784338251013
人生ってすごーく不公平、たまには、そんなこともあるし、
いい機会だからじっくりいろいろと考えなさいとママはいう。

デイジーのこまっちゃうまいにち (いたずらデイジーの楽しいおはなし)

デイジーのこまっちゃうまいにち (いたずらデイジーの楽しいおはなし)

・じっくりと考えましょう!