「古書 信天翁」のオープンと「書肆紅屋の本」

水族館劇場のこと、アンチヘブリンガンにデビューしたことなど
 ブログに書こうと思っていたことが書けないのだが……。
・きのうは、6月18日にオープン予定の「古書 信天翁」に行って
 来ました。日暮里駅西口から夕焼けだんだんのうえ、
 左手前のビルの2階です。元ザクロが入っていたところです。
・まだ、半分ぐらいしか本が納まっていませんでした。東の窓から
 夕焼けだんだんを下ろうという人波がみえ、西の窓からは谷根千
 の家々が見下ろせて、かつ風通しがよく気持ちのよいお店です。
・オープンが楽しみです。 

 古書 信天翁
 東京都荒川区西日暮里3-14-13コニシビル202

・もうひとつは、ブログ「空想書店 書肆紅屋」が本になります。
 7月中旬発売予定です。

 詳しくはこちら
 http://d.hatena.ne.jp/beniya/20100612

・出版業界の現状分析やトークショーの詳細なレポートは
 誰もが一目置く紅屋さんのブログですから、非常に楽しみです。