復刊しないかなあ

探している雑誌がある。「Outdoor」(山と渓谷社)の最終号。
「Outdoor」は1978年創刊かな。大昔のはなしは置いておくが。
2000年頃、特集がいいときに買っていた。バブルの頃、この雑誌は
モータースポーツに染まっていた。4WDやオートキャンプ。
ひどかったね。買う気もおこらなかった。なもんで、「Outdoor」
からははなれていったのであるが、表紙のタイトルにひかれるように
なってきた。原点回帰というか、身の丈にあったアウトドアが特集に
組まれるようになった。また、山尾三省の連載があったりでウェルダネス
思想が復興してきた。おう、なかなかいいじゃんと思っていたら
いつのまにか廃刊になっていた。ぶっくおにいくと雑誌コーナーで
探すのだが、最終号はまだ発見されず、見ていない。