こびっちゃんのエホン部屋

・ここ2週間ほど無理な仕事をしたためか、連休に入ってから調子が悪い。
 残念ながらみちくさ市にも行けなかった。とほほ。
・われらがはとちゃんと「エホン便り」(わた毛文庫)のオアナさん
 によるイベントがおこなわれます。

第2回LITTLE EXPO '09スタンプラリー参加企画
     

はと+わた毛文庫
「こびっちゃんのエホン部屋」
     
期間:10月20日(火)〜11月28日(土)
場所:カフェ・ヒナタ屋
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-10 振天堂ビル4F
phone&fax 03-5848-7520
     
OPEN-11:30 CLOSE-22:00 
Last-order-21:00 定休日-日/月/祝

※11月1日(日)は臨時営業いたします
     
絵描きのはとちゃんが産み落とした”こびっちゃん”。
わた毛文庫さんセレクトの絵本が並ぶ店内外を、沢山のこびっちゃんがを占拠します。
お気に入りの絵本や雑貨と隠れたこびっちゃんをカフェ・ヒナタ屋で見つけてね!
     
第2回LITTLE EXPO '09ブログ
http://ameblo.jp/littleexpo/entry-10344087420.html

・こびっちゃんがね。いいんですよ、これまた。
 オアナさんの絵本のセレクトが非常にたのしみ。
・もうひとつ、banbanさんのタビノトリカゴ雑貨店が
 春に続いてnuicotoに出店されます。

nuicoto 5周年記念企画
「手仕事展」
10月10日(土)〜18日(日)
13時〜19時(期間中は無休)
     
nuicoto
荒川区西日暮里3-14-14
tel:03-3823-7441
http://www.nuicoto.jp/

・banbanさんのブックカバーは常に進化しているので、
 今回も楽しみです。
・「酒とつまみ 12号」がやっとでましたね。
 季刊といいながら、1年ぶりです。
・「街から 101号」も買いました。
 本間健彦高田渡紀行」も最終回。
 単行本がまたれます。