フリマ報告

お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。
入り口の正面でベストの場所でした。10時の開催前には
30人ぐらいの行列ができていてビックリ。
21冊。思っていたより売れた。
客層を考えての品揃えと本の価値にあった値段の付け方は
合格点かな。反省点は文庫漫画が売れなかったこと。
やっぱり文庫は100円でないと買ってくれないか。
それとこども向けの本を考える必要があった。
これは勉強するしかないね。実は売りたくなかった
「キョウト自転車生活」(光村推古書院)
を買っていただいた女性が言っていました。
「絵の多い本がいいのよ。それに実用的なのがほしいの」
このことばを次回の対策としよう。