古書 西荻モンガ堂「東西ミステリーフェア」とやまがら文庫棚

・古書 西荻モンガ堂で新しい企画がはじまります。
 週刊文春臨時増刊『東西ミステリーベスト100』
 で紹介されている東西各100冊のミステリーをすべて
 揃えてお披露目をします。
・うーん、門外漢のやまがら文庫ですが、これはすごい。
 この200冊を含めミステリー本を大量出品します。
・とみきち屋さん、幻影文庫さんが中心になって本を揃えました。
 そのほか、脳天松家さん、つぐみ文庫さん、S氏コレ堂さん
 も参加。やまがら文庫は微力参加になります。 

東西ミステリーフェア「古書 西荻モンガ堂」
期間:2013年11月2日(土)〜12月1日(日) 
※水曜日は定休日のため休み
時間 :12時00分〜21時00分 (最終日は、17時頃まで)  入場無料
*
〈本と音楽〉 風太郎の気ままな水先案内
http://ramble-in-books.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-b641.html

*
・古書 西荻モンガ堂では書肆紅屋さんのあとをついで
 「やまがら文庫棚」を設けております。追加補充しました。

<やまがら文庫棚 補充本>
福島泰樹「上野坂下あさくさ草紙」(弥生書房)
竹中労「聞書 アラカン一代」(白川書院)
中田耕治「ド・ヴランヴィリエ侯爵夫人」(薔薇十字社
小林信彦「笑う男 道化の現代史」(晶文社
由良君美・編「イギリス怪談集」(河出文庫
小山清「日日の麵麭 風貌」(講談社文芸文庫
久生十蘭「無月物語」(現代教養文庫
中沢新一細野晴臣「観光」(ちくま文庫
篠山紀信中平卓馬「決闘写真論」(朝日文庫

・ちょっと珍しいであろう本を投入しました。