D坂文庫 2015・春 往来堂書店

・きのうから千駄木のインディペンデント 往来堂書店
 で「D坂文庫 2015・春」が始まりました。
・もう10回目なのですね。年二回やっているから5年目
 なのか。早!いろいろな方が1冊の文庫本を選書して
 います。お店の一番目立つところにディスプレイされ
 本にはオリジナルの帯がかかっていて、表紙にキャッチ、
 裏表紙に推薦文がのっています。
・わたしも1冊文庫本を選書させていただきました。

D坂文庫 2015・春
http://www.ohraido.com/category.php?c=108

・今回も50冊あまりかな、読みたくなるような文庫が
 取り上げられています。このなかで「ヘビーデュー
 ティーの本」は懐かしいなあ。あと「スタンプノート」
 これは意外なところをついてきたなあ。デザインが
 昔のまんまのような気がする。まだあったんですね。
・是非、往来堂書店にあしを運んでみてください。