感謝!

いまの気持ちをどうブログで伝えればいいのか。
あまりにも突然の出来事で。思ってもみないことで。
「ちゃんとしろよ」っていうメッセージをいただいた
ような。気持ちを熱くさせて、奮い立たせてくれて。
安くいえば、感動を与えてもらった。こんなことは、
一生に何回あることか。自分のあさはかさをみすかされた
ような。そうか、これは天からのメッセージなのだ。
天上から覗かれていたのだ。こころのなかまで。
これをどうひもといていけばいいのだ。人生の課題を
いただいた気分だ。ゆっくりとあけてみよう。
そこにはいっぱいのメッセージがつまっている。
それをどう解釈していくか。どう昇華して人生に
いかしていくのか。じっくりととりくまなければ。