たまには買った本のこと

今週、買った本のこと。
9月25日(火)<荻窪・ぶっくお>
江戸川乱歩「心理試験 他六編」(春陽堂文庫)
森茉莉「私の美の世界」(新潮文庫
*火曜日はささま書店が休みか
<吉祥寺・ぶくお>
清水邦夫幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門」(レクラム社)
*ひさしぶりに吉祥寺・ぶくお。相変わらずここの文庫棚はなにもない。
9月27日(木)<西荻窪音羽館
滝田ゆう滝田ゆう落語劇場(全)」(ちくま文庫
*むかし4巻に別れていたこの本を持っていた(文春だったかな)
 全部どっかへいっちゃった。
9月28日(金)<早稲田・古本市>
福田定良「落語としての哲学」(教養選書・法政大学出版局
*昼休みを利用してひさしぶりの早稲田古本市。
「旅人くん」表紙の目録をいただく。うれしい。
 いろいろなブログを読むと初日にいい買い物をされているようで、
 あまり目立ったものは残っていなかった。

幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門 [DVD]

幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門 [DVD]