でかいショートケーキ

今日もハードスケジュールだった。
9時に市役所に「身分証明書」をもらいに行く。

11時に家をでて、料理研究家のスタジオで撮影。
2品を試食させてもらう。うまい。やはりプロは違う。
トマトをきれいに切る技に感動する。撮影を途中で
抜け出し、会社へ。途中立ち食いそばでざるそば。
料理研究家の料理と立ち食いそばのあまりの差に愕然。

14時に出社。14時半からケーキの撮影。
パティシエに直径30CMの巨大ケーキを4種類
作ってもらった。ショートケーキが異様にでかい。

18時に来客打ち合わせ。20時まで。
巨大ケーキを試食。うまいがでかいのではらいっぱい。

20時半別の来客と打ち合わせ。

21時夕食におにぎり。ほんとうはあした健康診断なので
20時以降たべてはいけないのだった。

24時に会社を出る。最終から三つ前の豊田行きで帰宅。

さて、これからDMのコピー書かなくっちゃ。